ロード・アシスタンス・サービス

24時間365日、お客様のカーライフをサポートします。


24時間緊急サポートサービス

24時間緊急サポートサービス

1. 24時間緊急サポートサービス

お車の事故や故障など、万一のトラブル発生時にお電話にて対応します。

2. 応急処置のアドバイスおよび出動支援

安全性を確保する応急処置のアドバイスや、状況に応じて出張応急修理を実施。車両を搬送する場合は迅速な出動支援を行います。

3. 緊急連絡・案内サービス

お客様のご希望によってご家族や会社等へ緊急連絡と状況説明を行い、さらに最寄りの24時間ガソリンスタンド、公共交通機関、タクシー等をご案内します。


道路上でのクイックサービス

道路上でのクイックサービス

1. カートラブル・クイックサービス

キーの閉じ込み、バッテリー上がり、パンク、ガス欠(消耗品は別途請求)の救援を行います。

2. その他の現場対応サービス

故障・事故車の現場対応可能な応急修理作業(30分以内)を実施します。

3. 牽引サービス

故障や事故で動けなくなった車両を、最寄りのフォルクスワーゲン正規ディーラーのサービス拠点まで牽引搬送します。


アフターフォロー・サービス

アフターフォロー・サービス

1. レンタカーサービス

ご希望によってレンタカー(1800ccクラスまで)を手配します。ただし3日間を限度とし、ご自宅でのトラブルの場合を除きます。

2. ご帰宅費用サービス

故障や事故によって車両が使用できない場合、お客様(同乗者を含む)のご帰宅に要する交通費用を負担します。

3. 緊急宿泊サービス

修理のため緊急に宿泊を要する場合、お客様(同乗者を含む)の宿泊費用を負担します。

4. ピックアップサービス

修理車両のピックアップを要する場合、片道交通費(1名分)を負担します。お客様が陸送をご希望の場合、ご自宅または販売ディーラーまでの運搬費用を負担します。


ロード・アシスタンス・サービス カード

ロード・アシスタンス・サービス カードを利用して、このサービスが受けられます。


一般除外事項(免責条項)
※キーの製作については別途料金となります。
※転落車両に対するクレーン作業等の特殊作業については別途料金となります。
※レンタカーサービスはレンタカー会社の営業時間・利用条件に即したものとなります。
※特殊事情および法規に基づき、サービスの提供ができない場合もあります。
※アフターフォロー・サービスは、合計で10万円を限度とします。また、緊急サポートサービスをご利用のうえで、保証クレームが適用されることを前提とさせていただきます。


※使用している写真やイラストは日本仕様と異なる場合がありますのでご了承ください。
※記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。